世界遺産続き&ナイスお言葉。

  今週も明日1日の仕事でお休みですが・・・・

      疲れたびぃ~です。

  さて、ノビノビになっておりました・・・   お盆休みの旅 www

d0151521_2248234.jpg
  

  神厩舎にある この有名な御猿を見て・・・・・

      ちなみに申年ですが ww

工事中だった・・・・陽明門の前に。
d0151521_22493363.jpg

   なんだか摩訶不思議なぞうさん。 wwwww

閉門1時間前でしたので・・・
  さら~と見ながら・・・  奥社にとりあえず行かなきゃって事で・・・
    先を急ぎました www
d0151521_22515455.jpg

  奥社に向かうそこに・・・・・・
    やっぱこれもね~  撮らなきゃって事で・・・・・・・・・・
d0151521_22533754.jpg

 なかなかの階段・・・・・
   ここは・・・  ワタシも疲れましたって言うくらいの階段でした (笑)
    腿筋が・・・・・
    イタタタイタって感じになったあたりで・・・

    なんとも良き言葉が・・・・
d0151521_22553313.jpg

    ん~ん  何事もこれやね~ って感心しましたぁ~
    しか~し・・・  腿筋はイタタタは変わりませんが wwwww

    人生残り僅かな気もしますが www
    ゆっくりと着実に進むべし!!  って事かな  ^-^

やっとこ奥社に付きましたが・・・・・
 
d0151521_22591395.jpg

   奥社宝塔・・・・・・
      ん~ん・・・  とりあえず疲れペケペケなんて言いません wwwwww
      冗談ですが wwwwwww

  ここには、願いが叶うご神木もあり・・・・・
   この日光東照宮は
   風水や陰陽道を駆使して造られた建物だそうです。
   主要な建物を結ぶと・・・  な・な・なんと
     北斗七星の形になってるみたいです。  空撮しないとわかりませんが ww ^-^;

 こんな説明でなんですが www
   是非 皆様も行ってない方尚更どうぞぉ ^-^

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE SHOKICHI / Don't Stop the Music

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-04 23:19 | その他