人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスポーズⅡ

  1日の休みが終わり・・・・

    明日からまた始まりますね。

      1日の休みは・・・・・

         はえぇ~ね。  って思う・・・  今日この頃 www

   本屋さんで 「トヨタ社員の本」や「リーダーとしての本」を立ち読みしてきて
    部下を育てる・・・・
     答えを教えてやらしちゃいかん・・・・
     考えさせる・・・・
     分かってるんだけど・・・  ついつい言っちゃうんだよなぁ・・・
     てめぇ~もマダマダ中途半端なのに・・・・
     人を育てるってね~  ムズイっす。    ^-^;

  さてさて・・・・

    ナイスポーズⅡ   
     もう~ お目に掛かれないって思ってましたが・・・・
     再びシャッター チャンスが www
ナイスポーズⅡ_d0151521_0205620.jpg


    期待してるオスだけに・・・・
      2度も見せてくれるとは・・・・・
       サスガ期待の星・・・
ナイスポーズⅡ_d0151521_0235053.jpg


        こちらの☆にはならんでね wwwwwww  >ワライゴトジャナイカ

 天野尚写真展『創造の原点   開催されましたね~
ナイスポーズⅡ_d0151521_0252743.jpg

    ご近所のとろこではありませんが
    そんなに遠くでもないので
    時間をみつけて行ってきたいですね。

チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI / UPSIDE DOWN

by 2sony2sony | 2015-09-07 00:28 | ビーシュリンプ