レイアウト・・・&今年の作品。

本日は・・・・9月の唯一の土曜休みでず。

 買ってきて、久々熟読しました www
     AJ。
d0151521_226108.jpg
 

  この方のレイアウトに出会うまで
   
   植物とか・・・  アクアに・・・

      全く興味も無かった  ワタシが・・・・・・・・

          ここまで続いてる・・・・  (笑)

d0151521_2291242.jpg


     水槽を眺めながら・・・・水草の状態ええなぁ~ とか・・・・

        20代のワタシがこんな事を言う人間になつてるなんて・・・・
  
          想像もしてなかったんだろうな・・・・  爆  wwwwww

    風景なんて・・・・
      つまらんなぁ~  なんて思ってたんにね。 www     若き頃は・・・・・

      でも・・・   今じゃ カメラで収めようとしてるしね。 wwwww

d0151521_22151049.jpg


            肝にめいじます。 ^-^;

 今年の作品の順位がそんな感じだったんで・・・
    それなりの大きさで。  wwwwwwww
d0151521_22174957.jpg

     なんか・・・  平面的な感じなんかな?  

チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI feat. P-CHO (DOBERMAN INFINITY) / First Christmas

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-12 22:22 | キューブガーデン60p