黒ビーの黒足。

本日の仕事も終わり・・・・・

  連休明け・・・ワタシの部署で客先クレーム発生で・・・・・
    対応にバタバタ状態な、連休明け  苦笑

  3日間の仕事が・・・ 1週間した気分 wwwww
  そんな気分がサイアクな日々でしたが 

  昨日は、お久しぶりにお知り合いの方と
  電話で楽しく時には為になるお話をしまして・・・

  その時はすっかりトラブルを忘れて楽しみました~  


 さて・・・・・  タイトルの黒ビー

  赤beeもレベルを上げたいと思ってますが・・・・・
    黒beeも同様にレベルUPしたいと思ってる次第ですが・・・・・

d0151521_22564313.jpg


    黒ビーの魅力の1つに この黒足。
     大昔 ww  黒ビーを買ってた頃は・・・・
     足が出来るだけ黒足を探して買ってましたが・・・・
     それだけなかなか出てこなかったです。
d0151521_225836100.jpg


    黒beeの師匠から、付け根が白いのはマダマダと言われてまして・・・
    黒足は普通に出てくる様になりましたが・・・・・
    付け根まで黒足はそんなに出てきません・・・  マダマダ。
d0151521_2312487.jpg


    黒ビーも黒足で殻厚はとても魅力ある個体ですので・・・・・
    こちらもボチボチをレベルUPしたですね~。
d0151521_23194817.jpg


      二兎を追う者は一兎をも得ずに ならなきゃええけど wwwwwwwwwww

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE SHOKICHI / Anytime feat. CRAZYBOY

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-26 23:25 | ビーシュリンプ