all over again

やっとこ休みです。

先々週からの顧客クレームの対応で先週も過ごしました www
来週は穏やかな週になってほしいものです。

  さて・・・・

   創造の原点を見た後・・・・

   これやね! って思った写真を

   帰ってきてから・・・  とりあえず手持ちの流木で・・・
   やってみたら・・・  前のやり直しみたいな。 wwwww

d0151521_21320767.jpg
でもまぁ~ ええかな。
って感じ。
あの写真は素晴らしかっただけに・・・・
  中景には、マトグロとかを植えて~ 
  って写真を見ながら・・・・
  想像しただけに。 www

d0151521_21353226.jpg



 自然を感じろ。

チャンチャン



人気ブログランキングへ

MIHIRO 〜マイロ〜 / +α feat. EXILE SHOKICHI


[PR]
Commented by 2sony2sony at 2015-10-13 23:13
まほろばさん お疲れ様です。
偶然です。  ほんまに。
量産出来たら・・・・
こっそり教えます wwww
教えるまでいければええですが wwwwwwwwww
Commented by まほろば at 2015-10-25 23:53 x
こんばんは〜!

最後のブルービーブラック??意味サッパリです?
難問???
Commented by 2sony2sony at 2015-10-27 01:26
どうもです~
電話ばっかりで今頃です wwww
なもんで、訪問された方には分かるって事でした~
 ^-^
Commented by まほろば at 2015-11-10 00:58 x
こんばんは〜!

遂に!!祭ですか!!
ゴルフ、レイアウトに続く、3度目の正直!!
新潟勢のひとりがタイに旅立ちましたから、枠は空いてます!
強力なヤツをぶち込んで下さいね!
楽しみにしています!
Commented by 2sony at 2015-11-10 13:46 x
お疲れ様です。
 なんとか・・・です。
 その枠の方・・・
 また携帯無くしたみたいなんで www
 とりあえず・・・
 よき個体を選びましたが・・・
 ワタシだけの妄想となるか wwwww
 です。
Commented by 無限の親父 at 2015-11-19 18:29 x
お疲れ様です。

コメント入れようとすると、いつもウロウロしてます。
月1回コメント欄を新しく開放して~

冗談はさておき、長旅の運転お疲れ様でした。
ほんま楽しいイベントですね。
来年もお願いします。

やはり電話やメールよりも逢って話すのが一番面白い!!!
あのお方は、生きてるか死んでるか知らないですが。。。
新潟の発信力が弱くなっておりますので、団結力で乗り切って下さいね~

祭は拝見しておきます。
Commented by 2sony2sony at 2015-11-19 22:27
お疲れ様です。
よくわかりましたね  ここが wwww
冗談はさておき・・・・
こちらこそありがとうございました。
年上なのに甘えてばっかりで wwwwwwwwwwww
いっそのこと・・・・
親父さんが年上になりますか? wwwwww
冗談はさておき。
あの方は、生命力だけはハンパないんで大丈夫だと思います。
しかし商売力だけは・・・ 微塵もないので www これは心配です wwwwww
難しい宿題ありがとうございます。
ボチボチさせて頂きます (笑)  
Commented at 2015-12-06 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まほろば at 2015-12-21 12:56 x
お久です!

地獄の年末が、直ぐそこに……。

ところで、少しばかり水換えを過激にしたら、キーもフラミンゴも跡形もなく、溶けて消えました。
ホタっといたら、また生えてきますかね?
それとも、何か施さないと誰かさんの頭皮の様に2度と生えてこないんですか???
Commented by 2sony2sony at 2015-12-22 00:27
まほろば様
 どうもです。
 根っこが残ってればまた生えてきますよぉ~ ^-^
 毛根と一緒じゃありませんが wwwwww
 年末年始に向けて体気を付けてくださいね~ ^-^ 
Commented by 川流 好男 at 2017-05-12 00:20 x
私は、安瀬さんとバンコクで知り合った者ですが、、、スマホに変えたなら早く安瀬さんに連絡してあげて下さい。
私の所に、フェイスブックで涼風さんが、知り合いかもに出てきたと、連絡して来ました。
彼は今、貧乏でケチ臭い生活をしてますが、金貸してくれなんて言わない男だと思います。(実際は分かりませんが・・・)

彼には今、、、、あなたのたまに意味不明な言葉を欲しています。。。。。。。

是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by 2sony2sony at 2017-05-12 20:26
> 川流 好男さん
アゼさんにお伝え下さい。
 ワタシは男の仁義を大事にするたちなんで・・・
 そう書けばわかると思いますが wwww
 こちらに居た際はそんな話もしたと思いますがぁぁぁぁぁ
   wwwwwwwwwwwww
  って事で。
by 2sony2sony | 2015-10-03 21:41 | 練習水槽&他 | Comments(12)