コブラグラスの草原・・

先週に穏やかな週を望みましたが・・・・

 見事に・・・ (笑)

 明日お客さんのとこにお詫び&検品に伺う事に
   なっちゃいました。 w

 明日は早朝に出て行かないと・・・・
  明日中に帰ってこれない可能性があるので
  簡単に更新どす。 w

現在進行中の 八海石のレイアウトで使っております。
    「ショートコブラグラス」

 「aquafox」さんから頂いたのが増えて・・・・
  今回は沢山植えた感じからスタートできたのですが・・・・・

単植で使うのは初めて。

d0151521_22435357.jpg

  昔は・・・  黒髭付いたり・・・・
  成長が遅くて・・・
  って印象しかなかったのですが・・・
d0151521_22470644.jpg
キューバパールと同じく・・・
PHを出来るだけ低くなるように今回もしておりましたが・・・
それがこのコブラグラスの草原につながったかな?  多分 wwww
d0151521_22500116.jpg
後はトリミングしてみて・・・・
 その後の成長を・・・
 しっかり確かめて
  撮影・・・ リセットかな w     その前に魚買わないと wwww

チャンチャン


人気ブログランキングへ

Exile tribe 2012 24karats


[PR]
by 2sony2sony | 2015-10-08 22:56