苔と石。

 通常ブログに戻ります www  

 先々週から続いてる仕事が・・・・・
   年末までこの感じになりそうなので
   脳のキャパをフルMAXの日々が続いて
     眠たいです。 wwww

 ※ 業務連絡。
    ローキーズ本店様に送りましたので、ご近所の方々宜しくお願いいたします。


 さて、beeネタは続いておりましたが・・・・
   レイアウト水槽は、ちゃんと水替え等はしておりました。 www 当たり前ですけどね。

   ショートコブラ単植でやってたんですが・・・・
   どこから入ったか・・・  モス
   勝手にジワジワ 八海石に浸食してきたんですが・・・・
   汚くないので放置しております wwwww
d0151521_005117.jpg

d0151521_011075.jpg

   苔石みたいになってくれたら嬉しいですが・・・・・
   全くなりそうもない生え方ですがね wwww

   邪魔になったら取るつもりですが・・・・・・・・・
    べりべりとコブラまで・・・・・
    浮いてきたりして・・・・・
    って若干思ってますが・・・・・ wwwwwwwww
    とりあえず放置して様子みます。

 一度木酢液で掃除した後・・・・・
   2か月位経過しましたが・・・・・・
      その後は、綺麗のままの石に  
          良かったなぁ~ とつくづく思っておりますが・・・・
           苔が付かないほど・・・・  
             栄養がないとか 爆。
d0151521_062611.jpg


   まさかね~ 

  では今宵はこれまで。   

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

Flower 『白雪姫』


  1度木酢液で掃除した後の八海石・・・・・
[PR]
by 2sony2sony | 2015-12-09 00:11 | キューブガーデン60p