ノビノビな~コブラグラス

やっとこ1週間がおわりました。
 
 今週はグッタリ全開モードでした。
 納期にもおわれ・・・・
 この新しい仕事に先週の後半こればっかりだったんで・・・・
 ディスクの上の書類の山を眺めながら・・・  
 帰宅だす wwwww

 そんな中・・・ オクではとても良い方に落札して頂き感謝しております。
  なんとも和みました。 ^-^

 ちょっと手も傷だらけになってしまって・・・
 水に手を入れるとピリピリ状態で・・・
 トリミングしてないせいか・・・
d0151521_22144792.jpg
   ノビノビ wwww
d0151521_22135497.jpg
でも・・・ まぁ~石が綺麗なんで良しとします。(笑) www

 そんな感じで年末までこんな感じで
 色々やる事ありすぎて
 まぁ~ ボチボチこなしていかんとね~ www

チャンチャン



人気ブログランキングへ


EXILE TRIBE「CLAP YOUR HANDS」(THE SECOND from EXILE TRIBE) EXILE TRIBE LIVE TOUR THE REVOLUTION

[PR]
by 2sony2sony | 2015-12-12 22:23 | キューブガーデン60p