人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禅の言葉2 「一山行き尽くせば一山青し」

今週も週末になりました。

 もう~ 疲れたの一言です。

   すんません・・・ 独り言です。 wwww

 さて、明日はローキーズ本店さんの新店舗オープンイベントです。

    ある方も来ていて・・・ wwww
    あの方と あの人と・・・  会って話したかったですが・・・・・
    なんやらかんやら・・・ 色々有り残念無念 www。
    
    今週のモヤモヤ・・・ カリカリ を www
    忘れる位、大阪に行って楽しみたかったですが www

    また何時か会う日を楽しみにしております。
禅の言葉2 「一山行き尽くせば一山青し」_d0151521_23025989.jpg
 
 さて・・・  禅の言葉2

     「 一山行き尽くせば一山青し 」

    今週の仕事の如く・・・・

    (一つの山を越えると前方にはまた青い山が聳えている。
 越えても越えても山また山の連続である。人生にもしばしば起伏があり、
 紆余曲折がある。しかし、それを艱難と捉えずゆったりと受け入れることが大切であろう。)

     って書かれてました。

      ほんまに今週は、一山超えれば・・・・
         また山有り・・・
             おもっきり難儀と思いました wwwwww

           ゆったり受け入れる・・・・

              修行が足りませんね~ www  ほんまに。

          人生思い通りなんて・・・・ おこがましぃ・・・・ ですね。 www
禅の言葉2 「一山行き尽くせば一山青し」_d0151521_23025325.jpg
      レイアウトもビーの飼育も。  山超えれば ・・  また山 また山 時々 谷 wwwwwww

          これまたゆったり受け入れる。  まるで仏の世界ですね~ wwwwwwww

               仏の教えでもあるか wwww。

       もうちょっと間隔があってもね・・・・ www
          次の山がはぇ~し。 wwwwww

      って思わず・・・・ だね。 ww

         まだまだ男の修行が足りまへん。 
           来週も頑張るでぇ~~~
     チャンチャン





人気ブログランキングへ


    先行ででてきましたね~  これから色々出てくるの楽しみやね~ ^-^
DOBERMAN INFINITY / Do Or Die


by 2sony2sony | 2016-03-04 23:19 | ビーシュリンプ