撮影前のラストトリミング・・・・?

 連休も終わりますね~。

 土曜日は遅れてる仕事を追いかける為・・・
   休日出勤にて、仕事でしたが・・・・・

 とりあえず2日は休めました ww。
 仲間の床屋さんに行ったら・・・
 肩・腰 こってるね~ って。
 ほんまに今週は疲れて・・・・
 こるよね~ ってね。 wwww

 さて、そんな休日。

 beeも紅白祭とかがありますが・・・・ 今年もなんとか。

 そればっかりでも無く・・・

 今年の水草レイアウトコンテストの申し込みも始まっており・・・・
 撮影前に、ラストの前景のトリミングを行いました。  この前カットしましたが・・・ 
 もう伸びた為。 www
d0151521_23230718.jpg
 また伸びてカットして・・・
 撮影がノビノビにならんように・・・・・・
 
d0151521_23231226.jpg

 石も、すっかり苔も付かない状態なんで・・・・
 さっさとしなきゃね。 www

   チャンチャン。



人気ブログランキングへ

Crystal Kay feat. 今市隆二


[PR]
by 2sony2sony | 2016-03-21 23:30 | キューブガーデン60p