16弾レイアウトstartしたけど・・・・・

 5月にはいりましたね。

 GWの後 2日間の仕事も終わりました

 GWにレイアウト水槽のリセット・・・・
 早めにやりたかったんですが・・・・・

 やろうかなぁ~って思うと・・・
 警戒してました www
 あの言葉が・・・  これから ・・・ 行くけど wwwwww

 そんな訳で・・・ GWの最終日の木曜日 既成事実を朝からつくろうと www
 早起きして、リセット開始 wwww

 順調に解体作業も終わり・・・・・
 これは意外に早く終わるかなぁ~ って思ってましたが・・・・
 今回のレイアウトは 流木で。
 って事で・・・・
 なんとか遠近感出したくて・・・・・
 
 盛り・・・・  盛り・・・・  ソイルを。
d0151521_22225817.jpg
 やっと盛りができて・・・  水を入れてる最中・・・・
 土止めが・・・・・・・・・
 一瞬に前景のソイルが・・・  wwww   厚ぅ
 やる気を無くしたのは言うまでもありませんが wwwww

 早起きして順調に解体作業も終わり・・・  水を入れてる最中に・・・   これかよぉ~ みたいな。 wwwww

 再度・・水を抜き  ソイルを手でホジリながら・・・・
 また後景に盛りながら・・・・
 なんだか不思議でしたが・・・ 初めは足りてたソイルが足りないしなぁ~ みないな www  どこいった ww

 ソイルを買いに・・・  by気分転換も含みますが wwww

 家に戻り・・・  更にソイルを足し・・・
 再度水投入・・・・     当たり前でしたが 激濁り wwww
d0151521_22301338.jpg
  これでも未だ良くなりました www
  下草植えない位・・・ 底面が見えない位 濁りきってました www
 
  ここ2日連続水替えで、やっと見える様にはなってきましたが・・・・・
  そんな訳でシダも活着できず・・・  流木も全部置けずぅ~ みないな wwww

   なかなか今回のレイアウトは・・・・
   最初からトラブルスタートです wwwwwww
   
    仕事も始まり・・・ 夜な夜な ちょっとづつやっております wwwww

   来週後半には・・・ とりあえず終わらしたいですが wwwww  
   
   さてどうなるか 爆 www

      チャンチャン


人気ブログランキングへ

  one ok rock 「wherever you are」


[PR]
by 2sony2sony | 2016-05-07 22:40 | キューブガーデン60p