16弾レイアウトその後・・・

  今週もしっかり土曜日まで仕事ですが・・・・

    レイアウトの続きもチョビチョビ仕事終わってからやっておりました・・・・

    だいぶ水も透明度が出てきましたが・・・・
    マダマダ生きた水って感じじゃありまへん ww
d0151521_23070888.jpg

      8割くらい進みましたが・・・
      後はモスを巻いたり・・・  全体を見て調整がありやす。

      実際 植栽してみると・・・
      なんか違うとこがでてくるので・・・  いっつも wwww
d0151521_23102865.jpg
      そんなもんで、Co2も4割程度だけ添加中です。
        
       やっぱりもう少し、盛りがほしいとこなんだけどね・・・・・・
       若干崩れてるところあるからなぁ・・・・

        どうすんべぇ~ wwww

  チャンチャン




人気ブログランキングへ

    ONE OK ROCK - Heartache


[PR]
by 2sony2sony | 2016-05-12 23:16 | キューブガーデン60p