人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわぐみ。

今週も 1週間始まりました。

 先週の金曜日・・・・・  東北の方まで行く事になり。

  海岸線を北上・・・・・
  前日・・・ あそこの写真撮ってこようよ思っていたのにもかかわらず・・・・・

  すっかり忘れてしまった・・・ orz

  国道 345号線  粟島行きの乗り場を越えたあたりから・・・・・
    庄内地方まで・・・・

   とある風景が続きます。

  って一眼忘れたんで・・・・ ww
    とりあえず、「笹川流れ観光汽船」のHPからお借りして・・・・ (笑)
     こんな感じが続きますよぉ~の www
いわぐみ。_d0151521_23280978.jpg
いわぐみ。_d0151521_23281436.jpg

  もっとかっこええところが沢山ありますが・・・・
   何せ・・・ 忘れたんで www   
  道中・・・ 横目で海岸のこの岩が続く景色を横目で眺めながら・・・・

   はぁぁぁぁぁぁぁぁ   なんで忘れたんやぁ って 独り言を www


 土曜日帰宅後・・・  無性に 石組をやりたい衝動に・・・ wwwww

    石組すきな人にはわかるわかる って事だと思いますが ww

     龍王石・・・  万天石・・・・    
   あの岩石の風景を思い浮かべると・・・・
いわぐみ。_d0151521_23341392.jpg

      やっぱり  万天石。    手持ちの万天石を出してきて
       早速開始!!!!!!
いわぐみ。_d0151521_23341907.jpg
       やってる最中も・・・
       はぁぁぁぁぁぁ  なんで忘れたねん。  って独り言を www
いわぐみ。_d0151521_23342642.jpg

       やっぱ 石組はええっす。  (爆) ww
        次回はこれでいくっかな。 www

       今年のレンコンパーティーにお越しの県外の方々
        若干遠いですが www   是非行ってみて頂きたい!!!  って思う今日この頃・・・・

 チャンチャン



人気ブログランキングへ

       HiGH & LOW シリーズ

 ACE OF SPADES feat. 登坂広臣 / SIN


by 2sony2sony | 2016-07-04 23:49 | 練習水槽&他