人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・&今年の順位

ブログも結構休みましたね。

 なかなか書類の多さと・・・
  お墓も仏壇も無い家だっただけに・・・・
  色々、あれもこれもで・・・ 
  がぁ・・・ 大体メドがたったんで・・・www そろそろブログもって思っております。


 水槽の方は、水替えはしておりましたが・・・・・
 後は、な~んもしてないので ww  

 49日が終わったら、さてどうするか! って考えるかな~です。 (笑)


   さてこのポスターも頂いて・・・
そろそろ・・・&今年の順位_d0151521_23271662.jpg

     AMANO ISM を見ながら・・・
     あ・・・・
     思い出したって感じで wwww

      今年の2016年レイアウトコンテストの結果・・・
      ジャーナルに出ておりますが ww
      なんやバタバタしてて遅れましたが・・・
     
      恒例の事なので www     面っきり落ちましたが wwwww
そろそろ・・・&今年の順位_d0151521_23292930.jpg


       なんやら、石組にすると・・・  順位が落ちるという (笑) wwwwww
       まぁ~ 自分のやりたい表現でやっての結果ですからね~
      仕方ない wwwww
そろそろ・・・&今年の順位_d0151521_23310330.jpg
            作成途中のイメージ写真 wwww
       まぁ~ こんな感じでず。 ww

    チャンチャン




人気ブログランキングへ

   EXILE / Joy-ride 〜歓喜のドライブ〜


by 2sony2sony | 2016-08-21 23:35 | ADA