思いは招く・・・・

  久々の更新となりました。

  仕儀とでバタバタしてまして・・・・
  夜は・・・ グッタリさんでした。 ww

   さて、本日は・・ って日付が変わりましたが ww
   仕事が終わった後、 「植松 努 氏」の 講演会に行ってきました。

   2時間ありましたが、 一睡もすることなく、聞けました wwww
   とても素直に心に入ってくるお話でした。

   タイトルの 「思いは招く」 植松氏が大事にしてる言葉だそうです。
    「思う」という行為が、状態を「招く」との事。

    良い方に思い続ければ・・・・
    いつかは、良い方向にって事かな・・・
d0151521_00491701.jpg

    「どうせ無理・・・」 とか思わない 言わない!  って植松氏が言ってました。
      そう思ったり・・・・
      言ったりした時に  成長が止まるって話を聞いた時に・・・・
      確かにね~  改めて思いましたね。   子供をもつ親として・・・
      今まで言わなくてよかったなぁ~ ってね。 wwwwwwww
      部下をもつ立場としても、とっても改めて教えられた感じですね。

      夢を大事にだそうです。
      とても素晴らしく良い講演会でした。  

       ほんとに好きな事は、誰に言われなくても・・・・・・
        考えたり・・・・  試したり・・・・・・
         試行錯誤も楽しいですもんね。  自分の趣味のレイアウトやレッドビーの飼育も。

      
         
       植松氏の動画もアップされてるみたいです。   気になる方は是非検索で wwwww

    本日はこれまで。   チャンチャン



人気ブログランキングへ

     Justin Bieber - Sorry



[PR]
by 2sony2sony | 2016-09-28 01:00 | 禅の言葉&プラス