「ほっ」と。キャンペーン

クダガンの色の違い。

 久々の更新となりました。

 なんやら急に色々仕事がバタバタし始めてきて・・・・・ 爆。

 家に帰ってもなんや・・・ 色々バタバタしたり     爆。

 ってわけで、ネタもなくなってきたんで・・       (笑)

 
  って事で、ブセファランドラsp.クダガン の色の違いをば。 ww


 先ずは、ライトがよく当たる箇所のクダガン  ちなみにライトは興和の12000k
d0151521_22564860.jpg
  すべてbee水槽に入ってます。 (笑)
  レイアウト水槽の水草は、ひどいです。 wwww

  脱線しましたが ww  続きましてライトの当たりが弱いとこにある クダガン
d0151521_22570366.jpg
   なんとなく ブルーかかっております。  なんでかなぁ~ って思いながら眺めておるだけです。 wwwww
    なんと・・・アクアのビギナーですので www  こんな感じです。 wwww  
    威張って言える事ではありませんが www
d0151521_22570584.jpg
   こちらの水草の状態はええ感じなんて・・・
   見ててもきれいじゃんって・・・
   ほんまに思います。 www      レイアウトはリセットするつもりなんで・・・  ヤバイ です。 wwww
   ってわけで最近、レイアウトの方の写真が出てきません wwww

  以上・・・  これにてちょっとレポート作成の仕事します。 wwwww

   チャンチャン    あ・・・今年もあそこは伺うつもりです。 鬼軍曹からの招集命令が発令したんで ww  日帰りですがww


人気ブログランキングへ

     久々の   三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYO



[PR]
by 2sony2sony | 2016-11-01 23:06 | 水草