人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16弾レイアウト続き。

本日もやっとこ終わり・・・
  連ちゃんの6日稼働は・・・ なかなか辛いっす。
  こっちは、雪がパラパラ降ってきたし。


 さて、てんでご無沙汰してましたレイアウト・・・ 爆。
 
16弾レイアウト続き。_d0151521_23393026.jpg
  シダ系は、そろそろ痛んだ葉っぱをカットしないとです
  前景は、再度コブラグラスを植えてますが・・・
  ある草も植えようと思ってます。
  しか~し、日曜休みだけだったんで・・・  ショップにも行けず (爆)
  未だ買えてまへん。
16弾レイアウト続き。_d0151521_23430374.jpg

  久々買って植えてみた、有茎草・・・
  初めてBIOの草買って植えてみましたが・・・  ええような  そうでもないような。 ww
  なんだか茂るまで、時間掛かりそうやなぁ~ って感じです。 (笑)
  急いでもないですがね。 ww

  今回は、盛り土の崩れも少なく・・・  それだけはやり方成功したかな?って感じ  今のところ ww
  でもこれで次回に活かせる感じ。

   とりあえず、植えたい水草を買いに行きたいけど・・・
   明日は行けるか? (悩) ww
   ある・・・ 増えた事のない水草なので ww
   これが増えたら・・・  きれいやし。
   絶対記事にすると思う! wwwww

  チャンチャン   とりあえずもうそろそろ就寝。 (笑)



人気ブログランキングへ
      ONE OK ROCK: Taking Off


by 2sony2sony | 2016-12-10 23:54 | キューブガーデン60p