買った水草とか・・・

12月に入って・・・
 久々の連休を過ごしました。
 休みの次の日が休み ww  ってこんなにええんやね~ ってね。 wwww

 さて、水草買いましたの更新から止まっておりました・・・・

  早速。 
d0151521_10072958.jpg
  これの草原を試したくて・・・  買ってみました。  苔みたいに生えてくれそうだったんで・・・ ですが・・・
    1週間後の答えは出ました wwwww
     消えてなくなりました wwwwwww     サイアクー wwww   こんな難しかった? wwww
d0151521_10073064.jpg
  とても・・・ 買うのに迷いました www
   トリミング出来るだろうか・・・と。 wwwww  オイオイ 
   赤の草が欲しかったのと・・・  ワンポイントが欲しかったので・・・・
d0151521_10105689.jpg
    こちらは、順調に成長中~   これが消えたらね~
    レイアウトやめんとね www   爆
    でも、ここからですね・・・  赤くなるか・・・  トリミング上手く出来るか wwwww  久々の有茎草だけに ww

 そんでもって、ウォーターローンが消えて無くなったとこ・・・・
  なにで穴埋めしようか・・・  考えて・・・
d0151521_10133752.jpg
     結局・・・ 自己繁殖してる、モスを巻きました wwwww 
       ん~ん  高いんだけどね~ www  この前のウォーターローン www


  んで、色々休みの間 レイアウト水槽弄り~しまして
d0151521_10145971.jpg
  正月前に、やっとこって感じで。  
     こんな感じで。来年に突入ですかね。


    さあぁ~  残り4日  段取り考えんと www
     チャンチャン


人気ブログランキングへ

      三代目 J Soul Brothers / J.S.B.LOVE













[PR]
by 2sony2sony | 2016-12-25 10:26 | キューブガーデン60p