レイアウトと choice した魚。


  正月休み明け・・・

   なんとか無事に仕事始めの挨拶も終わり ww
   また連休になりましたが・・・
   
   こちらは、未だ不思議と雪も無く・・・
   このまま・・春を期待したい位でしたが ww

   今週の休み明けから、寒波みたですね・・・・・・・・  グタァ・・・ですわ。


  さて、レイアウト 正月休みからチョイチョイ弄っておりましたが・・・・
  そろそろ 魚を選びたいと思い・・・・
  赤系が欲しかったんで・・・
  ショップに行くたんびに
  魚を眺めてましたが・・・

    レイアウトは・・・・
     今は足して 足して 足して・・・・
     後から・・・・  ヒクゥゥゥゥゥみたいな。 感じでやっております。 www
d0151521_00350760.jpg
      一部分を切り取りましたが ww
      これから草の成長見ながら・・・  引きで!!! wwww

     そんでもって選んだ魚。  
      ルブラをまたchoiceしようと思いましたが・・・・・・・

      こちらにしました。
d0151521_00372048.jpg
 
           初買いでした。   「チェリーバルブ」    お~と久々の有茎草をバックに wwwwww
d0151521_00372174.jpg
          
       レッドテトラの群泳もショップで見て・・・・
       心揺さぶられましたが www   
       こちらの魚の色がのった時を期待して www
      
       後は・・・ 群泳してくれれば・・・
         問題なし。 (笑)

        チャンチャン

人気ブログランキングへ

   GENERATIONS from EXILE TRIBE / PIERROT





[PR]
by 2sony2sony | 2017-01-09 00:49 | キューブガーデン60p