我慢じゃなくて辛抱 

  寒波で先週から 朝・・・ 仕事終わってから夜の雪カキの毎日が続いております・・・・

    山沿いの方に比べれば・・ 全然やんって言われそうですが・・・
    去年のドカ雪の6割位の雪が、土曜日降りまして・・・
    仕事だったし・・・  いやぁ~ 大変でした。
    
    おまけに仕事も間に合わず・・・・
    本日も、チョイチョイ会社に行って・・・
    機械の運転確認にって感じです・・・・・・

    この寒波と仕事が被って最悪ぅぅぅぅぅ wwwwwww
    タイトルの我慢・・・・
    この寒波やけど、我慢してって書く感じですが・・・・
    仏教では、「我慢」は、自分に執着することから起こる慢心を意味し、「高慢」「驕り」を意味するみたいですね。
    なので・・・・
    この寒波やけど、辛抱して過ごすってがええみたいです。 wwww
    って感じです。
d0151521_17033411.jpg
                レッドビーはこれからの若ビーにどんなの出てくるか・・・・・ かな wwwww

    このままだと・・・ 更新も夜 書く気も・・・  爆

    だったんで、また会社行く前に www
      さて、月曜日の朝は、雪だけは勘弁してね~~~  渋滞になるから www

     チャンチャン


人気ブログランキングへ

     THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / Debut Single「Lightning

[PR]
by 2sony2sony | 2017-01-15 17:12 | ビーシュリンプ