「ほっ」と。キャンペーン

また消えた ウォーターローン

ちょっと間が空きました。

  雪が消えてきたらと思ったら・・・
   また寒波って。  (爆)


  また朝夜の雪カキの日々っす。 (爆)
  慣れてますが・・・・  慣れたくないですね ww


 さて、前に消えた・・ww

   ウォーターローン。

 また店に行った時に・・・
  もう1回チャレンジと思って ww  >思わなきゃよかったなぁ~ ww
d0151521_00113971.jpg

      前は細かく植えて消えたので・・・
      今回は 束で植えてみましたが・・・

      1週間で・・・ 姿形も無く www

      完全に消えました。 ww
        ヤマトの口から、葉っぱでも飛び出てたら・・・  お仕置きだべぇ~って冗談で思いましたが ww

       やっぱりムズイです。 (爆)
d0151521_00143009.jpg
       なんやろぉ・・・
        溶けたんかなぁ~    

      もう買いません。 誓って。 www
      さて、明日も早起きなんで、この辺で。
  チャンチャン



人気ブログランキングへ

       J.S.B. LOVE -

    

[PR]
by 2sony2sony | 2017-01-24 00:21 | 水草