久々 一眼で・・・撮りやした。w

 
 ちょっと気温も上がり・・・  雪カキ無しの生活で ww
  しかし、仕事は忙しく・・・・
  でも・・・・
  雪カキないだけ・・・・ 若干 夜元気で。 www
  久々、水槽眺めながら・・・  一眼でレッドビー撮影してました。

  明日も仕事ですので、そろっと寝ますがね。 ww
d0151521_23152152.jpg

   スポンジの上に・・・ モリモリさんが居りましたので ww
   シャッターチャンスで。 ww
   beeの方は、順調ですが・・・   順調って普通に増えてるだけの事ですが wwww
   レイアウトは・・・不満だらけです ww
 
   そんなこんなで、今日は 夜が元気やったんで、とりあえず更新って事ですが・・・ www
   全く内容も無い・・・・ 感じになってしまいましたが www  何時もの事で。

   そろそろ、明日の仕事の段取りを考えようかと。 www

     あ! 某ショップで行われる・・ ww  ガチガチに参加の ブログでお世話になってます・・・
      辰美さん DORAさん  大吉さん  チーズさん  出品個体楽しみにしております。wwww  ^-^

     チャンチャン

  

人気ブログランキングへ   
   
      SHUN×ATSUSHI Your eyes only


[PR]
by 2sony2sony | 2017-01-27 23:28 | ビーシュリンプ