久々・・・黒を一眼で撮りやした w

今週も1週間が終わりましたぁ~

   くったびれた。 ww  明日は3週間ぶりの土曜休み。 (喜)

     ゆったり過ごしまひょってね。

   最近・・・

    赤ばっかり写真で撮ってたんで

    久々、真面目に黒も撮ってみやした。 ww
d0151521_01153416.jpg
    期待してるオス。 足もまあまあ。 
    スタイル・・・ まあまあ。
    
d0151521_01153912.jpg
    まあまあのメスさん。
    足は・・・ ちょっと弱し ww
    スタイル まあまあ。

       黒の方は、再度造り直しって感じで、選別して数十匹から、始めて
       稚エビが、まあまあ出てきたんで、これからの選別でですね。

    ナカナカ赤みたいな殻系が出てこんですね・・・
       ムズムズですが (笑)
       なが~い目で楽しみます。 wwww

    そんな訳でなんとなく・・・イヤイヤ絶対 ヤッツケ更新となりました www  
      なんとなく2回続けて wwww

    雪国って事で・・・  この時期はこんなもんでヨロヨロです。 wwwww   (爆)


        

人気ブログランキングへ
    
    E-girls / DANCE WITH ME NOW!









[PR]
by 2sony2sony | 2017-02-04 01:33 | ビーシュリンプ