諸法無我

休みも終わりますね。

 本日はゆったり過ごせました。
 こちらは、雪がまた降ったりやんだり・・・
 積もらないだけよしですがね。 ww


 さて、タイトルの 「諸法無我」
すべての物事はなんらかのつながり・関連をもち、もちつもたれつの状態で存在しているあらゆるものよって「生かされている」存在である)
      だそうです。

   なるほどね~ って見てましたが・・・
   ビーシュリンプのレベルUPも、この1匹だけでどんどんレベルが上がる訳ではないよなぁ~
   ってね。
  
   レッドビーのオスも・・・
    

d0151521_22391433.jpg
   (初代)水槽にこれが出てきた時は、ワクワクでしたね w

d0151521_22395993.jpg
    (2代目) 初代が出てきて同じのを期待してましたが・・・・
           最終的には、これが産まれた中で良かった個体・・・

     初代の誕生の要素が分からないので・・・・
      次の世代に同じ様な個体を求めても難しいって感じかなぁ・・・・・
      どれと・・・どれの関係性が分かればまた結果は違ってかも? www
   
d0151521_22403018.jpg
    (次候補)  まだまだ若候補・・・  スタイルは良し www

 
d0151521_22405843.jpg
     (次候補) 殻は良さげだけど・・・ なんかが違う ww

      まあ~ こんな感じで様々な関係性によって出てくるbeeも変化しておりやす・・・・・・
      そんな中で、去年聞かせて頂いた話の・・・・
      その関係性の楽しみ方を、色々模索しながら・・・・
      初代と同じ様な個体を求めずとも・・・・
       その個体の変化を楽しむ事に楽しさを見いだせれば・・・
       ええのかな? って。 
        思いやす wwww

 では 1週間頑張りまひょ。  

    チャンチャン


人気ブログランキングへ

       GENERATIONS / BRAVE IT OUT


[PR]
by 2sony2sony | 2017-02-19 23:24 | ビーシュリンプ