16弾レイアウト続き 3

  今週は・・ムチャムチャ忙しかったってゆうか 
  大変やったでず。(爆)
  客先からの機能上のトラブル発生で、その対応に追われるし
  新規の仕事の打ち合わせも重なり・・・・
  
  本日も会社に行ったり、戻ったりの繰り返し・・・・

  休んだ気がせえへん (爆

  そんなこんなでしたが、レイアウト水槽は、それを思ってか・・・・
  先週弄りに 弄っておいたんで・・・ww
  今週は、レイアウトの方は気にする事なく・・・・ ww
  
d0151521_21231326.jpg
   流木移動やらの配置替えもしてみたりして・・・・
   有茎草も1回トリミングしてみたりして・・・・
   雑 って感じでしたが ww
   一向に慣れないなぁ~ トリミングってやつ ww  by有茎草の。
d0151521_21250007.jpg
   この魚・・・
   色合いは良いですし
   ワイルド感はあるんですが・・・
   やっぱり群れない ww
      エスペイか・・・・  ホタルにすればよかった気がしてきた www

   さて・・・
   来週は、すんなり事がはこび・・・・
   ゆったり休みたいっすね。

     チャンチャン



人気ブログランキングへ


         ONE OK ROCK - We are


[PR]
by 2sony2sony | 2017-02-26 21:33 | キューブガーデン60p