人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禅の言葉12 曲成

  3月ギリギリのラスト更新です。

    新規の仕事の試作品がとりあえず1段階ですが終わり・・・
    次の新規の打ち合わせの準備に追われておりやした・・・・

    なんや今年は、忙しい日が多い ww
    もう~ そんなに若くないやけど・・・ ww


 さて、試作品もなかなかお客のスペックにいくまで・・・
   試行錯誤・・・
   出来ないかと思いましたが・・・
   とりあえず、最低ラインのスペックまで。 汗

   もう~ 頭パンパン状態が数日続きましたが ww

    そんな時は、禅の言葉12 「曲成」きょくせい   今年は多いな www

 意味は 成功への道は一直線ではない!うまくいったり、うまくいかなかったり、川の流れのようにくねくね曲がりながら、生きていく方がいいって事みたい
禅の言葉12 曲成_d0151521_00091898.jpg
     ほんと、ワタシの人生は、曲成 やね。 www
         成功感は乏しいけど www

    帰っての癒しは、レイアウト水槽を眺めたり・・・   若干ストレス感もあり www  爆
            bee水槽を眺めて選別したりかな・・ 若干疲労感ありwwww  

     チャンチャン



人気ブログランキング

        CRAZYBOY / Tropical Paradise
   

by 2sony2sony | 2017-03-30 00:15 | 禅の言葉&プラス