有茎草の練習。 (苦笑)

  がっつり久々の更新となりました・・・・・

   どなたかに・・・ スマホ持ってSNSやっちゃうとブログがね~ って言われた時に
   イヤイヤワタシはな~んて言ってましたが・・・・

   手軽に・・・ 文字少ないwww  インスタばっかり夜な夜な更新ばっかりになっておりました ww
   まぁ~ 仕事もヤレヤレ状態もありましたが www
   なもんで、気晴らしに・・・・
   へたすると・・・ 深夜2時半頃まで・・・
   ウォーキングデッド観てたりして・・・  続きが見たい状態で・・・ www
   更新がすっかり止まってました ww

   しかし・・・ウォーキングデッドは あれですね~ ww  人間の浅ましさをつくづく感じる米のテレビ番組ですね。
   ウォーカーより怖いのは、人間みたいな ww

   さて・・・
   本題に ww
   レイアウト水槽・・ 見送りだったんで、苦手な有茎草のトリミングをおもっきりやってみたり
   して練習にいそしんでます wwww


  
d0151521_00350960.jpg

       茂みがどうしたらしっくり出来るか・・・
       確かめてから、リセットしようかと思いやってますが・・・・
       できへんかったらどうしよう・・・ wwwww
       と思ったり。

        こちらは壁にぶち当たってます。  爆    ← 今頃? www

    チャンチャン


      GENERATION


[PR]
by 2sony2sony | 2017-06-15 00:40 | キューブガーデン60p