人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17弾レイアウトスタート

お盆休みも後 今日をいれて3日・・・
 今年は色々親戚が来たりして一昨日まで何かとバタバタしておりましたが
 昨日はようやく時間が出来たので、次回リセット開始しました。

 フェイスブックにはリアルタイムで載せてましたが www

 一応更新が余りしてないブログも ww    万天石  仕様です。 

17弾レイアウトスタート_d0151521_09303723.jpg

   色々練習水槽でやってましたが・・・・
17弾レイアウトスタート_d0151521_09304140.jpg

  解体・掃除後の再度確認仮組・・・    こちらの感じに決定・・・
  この後、水草を買いにショップに・・・
  キューバパールを。
  その後、ソイルを入れて最終調整を行い、水を入れる頃は・・・ もう夕方 wwwww
17弾レイアウトスタート_d0151521_09304648.jpg

  水を入れてる途中・・・ ガタ! って音が聞こえて・・・ 
  しっかり石を固めていたつもり・・・  つもり・・・・  wwwwwwww
  でしたが、ソイルが崩れて・・
  せっかく決めた石が・・・
  修正しながら・・    再度水入れしましたが・・・
  時すでに遅し ・・・  wwww
  激濁り・・・
17弾レイアウトスタート_d0151521_09305082.jpg

  その後、7割位 水を再度抜いて、再度水を入れながら・・・・
  水草を植栽  リリィーやカウンターを付けて
  終わった時間は、もう21時頃 wwww
  ここずぅぅぅと1日掛かり www
  とりあえず、 三角構図にしてみました。
  ソイルの崩れをどこまで防げるか・・・ www
  キーワードになりそうな。ww

  そんなこんなで 17弾レイアウトスタートしました。
  
  チャンチャン

  
人気ブログランキング


HIROOMI TOSAKA / 「WASTED LOVE」LIVE Performance Ver







by 2sony2sony | 2017-08-15 09:56 | キューブガーデン60p