楽しもうレッドビー飼育。

お盆休み終わりから、なんやかんや日曜も仕事だったりで
 おかげ様で ww  なんやかんやで過ごしておりやす。


 さて、レイアウトの方は若干石弄り~の・・・
  水替え頻繁にやり~ので過ごしておりやす。


  さて本日は、ワタシも登録させて頂いておりやす。
    「やっぱりレッドビーシュリンプでしょ」ってゆうHP
         クイックで飛べるはず・・・  爆
   全国各地のレッドビーのブリーダーさんが、飼育の悩み事などを
   色々回答してくれる HPです。

  なかなか会う機会も無い方々の貴重なご意見などが聞けたり見れたりで
  レッドビー飼育に悩み事などある方には、よいかもです。
d0151521_23202350.jpg


  悩み事も無い方でも、様々な意見などから飼育のレパートリーなどが増えたり・・・
  などあるかもですね。

   色々悩み多いレッドビー飼育ですが・・・・
     悩みがあるから、遣り甲斐あり~ので wwwww

 チャンチャン


人気ブログランキング
   
      

PKCZ® / "360° ChamberZ" ALBUM全曲紹介
     

  ウチも毎日聞いてます。

    
[PR]
by 2sony2sony | 2017-08-23 23:27 | ビーシュリンプ