人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17弾レイアウトその後・・・・

また 更新が空いてました。

 2週間・・・ 帰りが遅くて インスタのみの更新でした www

  さて、17弾レイアウトですが・・・・・・
  家族がおる部屋にあるので・・・
  ドンドン・・・ガタガタ・・・  床をやる度に ソイルが崩れて www

  吸い出したり・・・ また盛ったりの  繰り返し www

  しかし キューバパールはまずまず成長中
17弾レイアウトその後・・・・_d0151521_11111327.jpg
  成長したとこにソイルをかけたんで・・・
  まるで成長してないみたいですが wwwwww
  やっぱりADAが出してるPH降下剤を水替えの度に使ってますが
  キューバはPH低めにやるとええような気がしますね。 個人的感想ですが www
17弾レイアウトその後・・・・_d0151521_11111223.jpg
   石の方は・・・
   ええ感じで緑に wwww
   ん~ん  万天石は ゴツゴつしてるんで
   掃除しにくいのですがね。 wwww

   そんな感じで現状報告。 (爆)

   今月は、後半東京出張。 来月は・・・・ あれに行きます。 ww  予定ですが・・・ 行きます。(笑)



人気ブログランキング

     Ariana Grande - Side To Side ft. Nicki Minaj






 

by 2sony2sony | 2017-10-07 11:20 | キューブガーデン60p