人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石追加。

また久々の更新となりました・・・・

 もう11月になりましたね・・・
 今月も あ・・・というまに終わり・・・
 12月ですかぁ~  1年終わりますね・・・・


さて、レイアウトの方は、真面目にやってます wwww

 って訳で石を追加してみました・・
 そこは水草はもう生えてましたが ww  あえて置いてみました。
石追加。_d0151521_23563150.jpg

   奥行を意識してみてって感じで・・・・
   水草が生えてましたが www   信じて置いてみました。
   今のところ・・・・
   大満足 wwww  奥行でてるやん ww  って感じです。

   後はこの後ろに盛りをするか・・・
   更に奥行でるのか? 
   そこは迷っておりやす。 www

   そんな感じで、久々・・ オイオイ  真面目にやっております。 ww

    さて、今週末は強行日程となりますが・・・  土曜日まで普通に仕事ですが
    日曜日・・・ 日帰りで去年伺いました
    あの・・・  皆さんに会いにいきます。 www
    宜しくお願い致します。 (笑)

   では、今日はこの辺で ww

   チャンチャン



人気ブログランキング

      JUJU 『奇跡を望むなら...』



by 2sony2sony | 2017-11-07 00:06 | キューブガーデン60p