人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の出来事・・・IN名古屋


  直ぐ更新しようと思ってましたが・・・・
  先週は仕事が色々あり・・・
  帰ったら・・・ ちらっとPC見てスマホ弄って ww  寝る状態でした

  そんな訳で、先週のこの日曜日・・・・
  未だ真っ暗な朝方  こちらを出て   昨年もお邪魔した・・・
  8周年の「CRIMSON」名古屋に行ってきました。
先週の出来事・・・IN名古屋_d0151521_20033444.jpg
    昨年同様、レッドビー大好きの www   若手候補と一緒に
    運転お疲れでした。  じいさん助かりました www

    なんと開店前に到着  風は冷たかったですが・・・   初の整理券 www
    久方ぶりに会う方は未だ到着しておらず・・・
    電話で話しながら www
    いざ!  11:00になり店内に
    いやぁ~ 去年同様に綺麗な水槽群・・・  圧巻です。
    1年に1回 それも周年祭にしかお邪魔してませんが・・・ ^-^;

    お店の入り口で、コージーさんから、お久しぶりですの一言・・・・・
    ほんまに、去年も思いましたが・・・
    この CRIMSONさんのお店の方は すごい・・・・・・・
    覚えていてくれる事が。  普通なら考えられない・・・  ですよね。

    そんでお目当ての・・・・  もう無くなりそうな SMW1ℓを手に持ち www
    各水槽を眺め ww  何時もながらきれいな個体です。
    ここから、初めてレッドビーの飼育が気軽に行けて出来る人は羨ましいくらいです。

    そんなこんなしてましたら、お久しぶりに会う方も到着  
    色々お話して・・・
    お初にお会いして  ニハチさんともお話したり  
    などして、また店内に・・・   
    是非ともレッドビーの飼育について話したかった・・・・  コージーさんとも
    忙しい中、色々レッドビーの飼育について話せて・・・
    忙しい中、ありがとうございました。
 
    美味しかった、お店が毎年 ふるまう御馳走を頂きながら
    名古屋の有名なブリーダーさんともお話できたり
    いやぁ~ 朝早起きした甲斐がありました。

    そんなこんなで、ビーの餌も無くなりそうだったので・・・
    SMWと餌いっぱい買って www
    夕方  地元へ帰路につきました。   次の日はメチャメチャ仕事が辛かったですが wwww


    全く写真が看板しかありませんが www
    自分のレッドビーの写真でも ww
先週の出来事・・・IN名古屋_d0151521_20213060.jpg
   ほんまに、CRIMSONさんのお店の方々  また色々お話を聞かせてくれた方々 
   ありがとうございました。
   レッドビーの飼育の楽しさ・難しさ を 色々聞けて楽しい1日でした。
   CRIMSONさん 9周年目も頑張って下さい。  また素晴らしい個体楽しみしております。

   

人気ブログランキング

       Ms.OOJA - Ti Amo
   
    
      

    

by 2sony2sony | 2017-11-19 20:31 | ビーシュリンプ