人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロターラインジカ購入

ロターラインジカ購入_d0151521_23533417.jpg
てな訳でして、明日から仕事がバタバタしそうなので、仕事帰りに寄れるのは
今日のみだ!って思い、昨日の続きの ロターラインジカ購入しましたぁ~
300円・・手頃? 安い? 相場は? 026.gif
早速、植栽・・・・・・   ん~ん ちょっと成長してくれへんと、よくわからん!!
状態でしたぁ~ 012.gif  吉とでるか苔とでるか・・・・ そこで苔かぁ!037.gif





ロターラインジカ購入_d0151521_23573525.jpg
昨日の目立つ存在 我が水槽の ミッキマウスプラティーですぅ~ 009.gif
餌をあげる所に、おいらが立つとすぐさま水面に寄ってきますぅ~
ん~ん・・・・ 金魚みたい037.gif   野性感忘れたのか! 君は!状態
ほんで、トリミングしてる時、カラシン系は、逃げ回り状態ですが、悠々と泳いでおりますぅ~
なかなか根性が据わった熱帯魚ですぅ~
産まれた稚魚の方の尾びれにも、小さなミッキーの模様ができてましたぁ~
by 2sony2sony | 2008-02-13 00:08 | 熱帯魚