人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADAギャラリー訪問

ADAギャラリー訪問_d0151521_21164045.jpg

本日、ADAギャラリー訪問してきましたぁ~  水草水槽初めて2度目の訪問             高速で1区間でしたんでってゆうか、初めて高速使って003.gif
高速乗り場から、わずか・・・15分位で着いちゃったです019.gif
はやぁ・・・・・・・・・・・  こんなに近いとは思わなかった。037.gif




ADAギャラリー訪問_d0151521_21211438.jpg

ADAギャラリー訪問_d0151521_21282752.jpg

いやぁ~ 何時見ても圧巻ですね^^ 二度目ですが・・・・
この傾斜60水槽でやると・・・・ 急勾配になったりして・・・・
この水景グロッソだから、絵になるのかなぁ・・・ とか思ったり
この石のミニチュア版があったら・・・60水槽にやると・・・・ 似合わないのかなぁ~
グロッソは、管理が難しいのだろうなぁ~・・・ これをショートヘアグラスで整えると
どんな感じになるんやろぉ・・・ とか。




ADAギャラリー訪問_d0151521_21334045.jpg

これ60水槽だと思ったのですが・・  !!038.gif
この前買った、AQUAJOURNAL143号に出てたぁ~ 石の向きとか
どうなんでしょうね~ もう少し石が小さくてもええような感じがしますが
これ以上小さくするとインパクトに欠けるのでしょうか・・・・・・?   難しい。   60水槽ならその水槽なりの石の大きさで、よいレイアウトもええのかなぁ~とか考えたりしますね。
日本庭園の石組みでも、見てみようかなぁ~ とか思ったり・・・・・
でも、このソイルの盛り方勉強なるなぁ~・・・027.gif

続きは、また今度UPしますぅ。 
by 2sony2sony | 2008-02-24 21:43 | ADA