悩んだ挙句・・・・

d0151521_2348920.jpg

月曜から・・・ モンモンモン と悩んでおりましたぁ。039.gif
なんか・・・変えたい。 んでもどうしたらええか分からない014.gif
月曜夜・・トリミングしながら 今日も仕事の休み時間・・・・・ 何を変えようか考えて
仕事が終わり、帰る車の中で・・・039.gif  これでやってみようって。
んな訳で、左側の有茎草をとっぱらい・・・・ やっちゃいました。
最後に悩んだのは、左側 クリプトネ系を植えようか・・・ それともヘアーグラス・テネルスに
しようか・・・  結局 ヘアーグラス037.gif
さて・・・ これからどうしようかなぁ~ です。 ソイル追加して盛土しようか・・・
悩む。021.gif




d0151521_23545993.jpg
今まで買った本、何回も読みまわし、考えたけど・・・・・ ええ案浮かばず。
とゆうわけで、AQUAJOURNAL136号 小景再考  を注文掛けました。
参考になるのが出てれば・・・・ ええけど。025.gif
[PR]
Commented by aqualiving at 2008-02-27 03:41
AJでレイアウト創作ですか~
え~と。あればですが意外と最近乗っているレイアウトより
昔のAJ(50番以下くらい)に載っているレイアウトの方が豪
快かつ斬新で今でも十分参考になると思います。
最近のAJのレイアウトは全体的にシンプルっぽいのばかり
であまり参考にならない感じもしてます^^;
Commented by ryo at 2008-02-27 21:11 x
そのままでいいんちゃう? そのままで。   そうだ!うちの巻貝を入れてみよう、30匹ほど・・・
Commented by 2sony2sony at 2008-02-27 23:15
aqualivingさん コメントどうもですぅ~
それは・・・ないですぅ~ 残念ですが・・
最近、古本屋とか行ってみてますが・・・ なかなか有りません><
斬新・・・ 惹かれますね~ 豪快・・・ これまた惹かれますね~
はぁ・・・・ またじっくり考えてみますぅ~  まだソイルの期限は
10ヶ月ありますし・・・ ナハハ。
Commented by 2sony2sony at 2008-02-27 23:16
ryo ~ コメントどうもですぅ~
このまま・・・ あかんのよぉ~ ほんまに。これじゃ。
ゴルフもアクアも悩ませてくれるわぁ~ ほんまに。
巻貝はいらない。 <きっぱり ^^
by 2sony2sony | 2008-02-26 23:59 | 練習水槽&他 | Comments(4)