人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深き緑のシダ

深き緑のシダ_d0151521_227410.jpg

この前、いつもお世話になってる、アクアショップ店長から
AJ 67号 深き緑のシダ お借りしてきましたぁ。
ん~ん、ボルビティス ええですね~   かっこええシダですね~
木に活着させているシダって水景に多いけど、実際のシダ写真見ると
石に付いてるのが多いのですね~
ん~ん  シダレイアウトもええ感じ。
ん~ん  石組みもすてがたい・・・・

その前に髭苔、殲滅せなぁ~ あきまへん。
その後・・・・なかなか少なくなってきました。
沈静化してきてるのかなぁ~
・・・・それとも、潜伏してるだけ。

それとぉ グリーンロターラが、えらいモサモサ状態でして・・・
全体のバランスがなんか変な感じに思えてますぅ。
明日・・・・ いじっちゃおうかなぁ。
by 2sony2sony | 2008-03-27 22:24 | ADA