人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の撮影かなぁ^^

現水槽最後の撮影かなぁ・・・・・   

最後の撮影かなぁ^^_d0151521_2240538.jpg

リシアをごまかす為、下からの撮影にて^^・・・・・
誤魔化せない位、増殖中です。 ・・・・笑。




それとぉ~ 久々 現水槽内の魚達。
最後の撮影かなぁ^^_d0151521_2242527.jpg
先ずは、<ブラックネオン>  よ~く見ると、目にアイシャドゥしてるのね^^ byオレンジの
何時も、リリィーの水流の所で泳いでおりますぅ。 鍛えてますね~^^




最後の撮影かなぁ^^_d0151521_22464978.jpg

それとぉ~ <ゴールデンテトラ>  これも水流の所で泳いでおりますが
 ブラックとの縄張りは出来てるみたいです。^^




最後の撮影かなぁ^^_d0151521_22485996.jpg
 それとぉ~ (ラミーノーズ・ネオン・カージナル) 自由魚です。 すきな様に泳いでおります。
 時々、ラミーノーズは、ブラックの縄張りに入り、蹴散らされてましたが^^

しかし・・プレビューで見ますと・・・解像度が悪いのが良く分かりますね^^
デジカメ買わないとね。
by 2sony2sony | 2008-05-26 22:55 | 練習水槽&他