人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷却ファン買ってきましたぁ。

うわぁ~ もう寝なきゃ^^  何時もながら真夜中稼動中^^
冷却ファン買ってきましたぁ。 30℃は、やっぱりよくないでしょ~と思い。
二階に水槽置いて有るから、尚更暑さが倍増みたいな^^
コトブキのスポットファン202   
冷却ファン買ってきましたぁ。_d0151521_14817100.jpg


冷却ファン買ってきましたぁ。_d0151521_1483876.jpg
仕事が終わって、買って来てから、2時間位動かしましたが、30℃から28℃に下がり
ましたぁ。  明日・・(今日か^^) どうなっているかですね。
でも真夏日にどれだけの効果が有るか・・・・ 心配ですね。 



さて、今月号のジャーナル  クリプトコリネの特集
冷却ファン買ってきましたぁ。_d0151521_1523698.jpg
おいらも好きな水草で有りまして、前回の水槽から、クリプトコリネウエンティー (ミオヤ)だけは
魚の一時避難水槽に入れて残してあります。
この水草は、ほんまに熱帯の地域にある! って感じで、すきな水草の一つです。



そのジャーナルの中に・・・・・・
冷却ファン買ってきましたぁ。_d0151521_1562193.jpg

黒部渓谷の写真ですが・・・
これ!レイアウトにしてみたいって思いましたぁ。
でも、この感じでレイアウトすると、前景に高い水草・・・・ 後景に中くらいの水草に
なってしまいますね。   通常のレイアウトと異なる順序なりますが
でも・・・・この感じをレイアウトで出せるとどうなるんだろうって思いますぅ。
by 2sony2sony | 2008-06-11 02:04 | 練習水槽&他