人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドラムズホーンとBIGなプレゼント^^

グロッソの茶苔かなぁ~・・・・?^^  付いてるのが気になってまして
この前の記事にて、aquafox様より、ラムズホーンのお話が有りましたので
仕事帰りにショップに寄りまして、ラムズホーンいますかぁぁ~ ^^
店の水槽にいた、レッドラムズホーンを売って頂きました^^
スネールですが、ソイルだと余り増えないとか・・・ ネットで出てましたが・・・・。
ヤマト・ラムズホーン・オトシン・フォクスでなんとか苔から脱出したいです。^^
レッドラムズホーンとBIGなプレゼント^^_d0151521_0121451.jpg



レッドラムズホーンとBIGなプレゼント^^_d0151521_0164735.jpg
今日もついでに、ガラス掃除しまして・・・・ 2日に一回はしてる感じです。><
リリィーは、月末に割れたのが戻ってきますので、ちょっと苔が酷いです。
こっちから見ると、なかなか覆ってきたかなぁ~ です。
ヘアーグラスの所まで伸びてきたグロッソは、カットしまして別な所へ再度植え替え^^
なかなか境界線が大変ですね。




でぇぇぇ
BIGなプレゼントと言いますのは^^
店長とADAのハサミの話をしてまして、 茄子でも出たら、プロシザーズ・ウェーブでも
買おうかなぁ~と話をしてまして・・・
そしたら・・ な・な・なんと
これどうぞぉって^^  えぇぇぇ・・・ そんな高いのいいですよぉ~ って言いましたが
どうぞぉって・・・
ありがとうございますぅぅぅぅ

レッドラムズホーンとBIGなプレゼント^^_d0151521_0253031.jpg


レッドラムズホーンとBIGなプレゼント^^_d0151521_0272030.jpg

大事に使わせて頂きます。  これでプロシザーズ・ウェーフは絶対買わないといけない
ですね。^^
by 2sony2sony | 2008-06-25 00:30 | 練習水槽&他