人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーシュリンプ

仕事終わりに、ショップに寄り、割れたリリィーの確認に・・・・
修理に出す時に、傷を付けたとの事で、新しいのと交換してくれるとの事でしたぁ~
なんか・・・ツイテルなぁ。  恐いくらい・・・・・・・・ 
これは、120%プロシザース・ウェーブ 買わないといけへん。^^
と言う訳で、来月末に買う話をしてきましたぁ~。
店長と石の話しになり、店長の秘蔵の、八海石を見せて頂きましたぁ~
120水槽に使う感じの、大きい石でありまして、 親石に使えそうなのが
いっぱい有りましたね~。^^   羨ましい^^

ふと店の水槽を見ると、  ビーシュリンプやぁ~  また欲しいなぁ~病発生^^

買っちゃいました^^

クリプトコリネを入れてある避難水槽に。




ビーシュリンプ_d0151521_159453.jpg



ビーシュリンプ_d0151521_14702.jpg




ビーシュリンプ_d0151521_1484982.jpg
ノーマルなCRSも一匹^^  
さっきまで、見ていましたが、見てるだけで楽しいく感じられるエビちゃんですね。
前のレイアウトに入れてた、カージナルが数匹入ってますが・・・
やっぱり単独飼育じゃないとダメですかね??
店長には単独飼育いなさいと注意されましたが><。
  
by 2sony2sony | 2008-06-29 01:54 | 熱帯魚