人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューバパールグラス IN

先程まで、 BSジャパンの新番組 「僕とお魚と水草の時間」を観てました~
初回放送はADAでしたので、楽しみにしてましたぁ~
この放送をおもろくblacklayout様が紹介してましたぁ~^^
なにはともあれ、毎週楽しみな番組ができましたね^^


さて、60水槽ですが、 以前aquafox様より奥の方に
キューバパールのアドバイスが有りましたので、ヘアーグラスを追加を考えておりましたので
その時に買ってきましたぁ。ちょっと試してみたかったのも有ります^^
買う時に、店長より、チャレンジしてみますか? って言われましたぁ 笑^^
もしこのレイアウトが長期になり、グロッソが弱々しくなってきたら、キューバと入れ替えも
視野に入れて^^
キューバパールグラス IN_d0151521_061443.jpg




ちょいとグロッソを静かに剥ぎ取りまして^^  他の所に植え込み
それで、キューバパールを追加してみましたぁ。
キューバパールグラス IN_d0151521_094926.jpg
初めてのキューバパールなので、上手く育つか・・・・  チャレンジ精神で^^



ほんで、ヘアーグラス・キューバパール 追加後の・・・・・
キューバパールグラス IN_d0151521_0121196.jpg

ヘアーグラスのちょいと密度をupと、右側からのヘアーグラスがもう少し、キューバの植えた近くまでもってきたかった! って感じです。
by 2sony2sony | 2008-07-12 00:26 | 練習水槽&他