次回構想の続き

今日は、朝仕事に出て、途中で、タイヤがパンクしまして、
えらい目にあいましたぁ・・・・・・   タイヤが大分磨り減ってきたので、全交換かなぁ~です。

さて、昨日サンドを買ってきまして、この前流木を置いた所に、敷いてみてみました
風景写真とにらめっこしながら、・・・・・・・
サンドを敷いてる所は、ソイルの所で、無い所は、サンドを使おうと思ってますが・・
ん~ん・・・・・・
まだ、石は置いてませんが、・・・・・ サンドの感じを決めてるだけで、だいぶ時間を
費やしましたぁ^^  ・・・・・ ちなみにこれが本決めじゃないですが^^
石を置く、時間が無くなり、明日・・(今日)も仕事だし、ここまで!!!

d0151521_165612.jpg



d0151521_172422.jpg

また、風景写真を良く見ながら・・・・・・・・・ 練らないと。
[PR]
Commented by ZERO-FACT at 2008-08-22 09:32
タイヤは最も重要ですからね。
どんな高性能なブレーキでも最終的に路面に設置しているのはタイヤ。
タイヤが悪ければ止まりませんし大事故にも繫がりますので、早めに交換されたほうがいいかと思います^^;
砂が入ると一気に川のように見えますね。
川の上にせり出した枝がいい感じ
美空ひばりの「 川の流れのように」が頭の中で流れています・・・^^
Commented by 2sony2sony at 2008-08-23 01:08
ZERO-FACTさんコメントありがとうございますぅ。
 ほんまにそうですね^^ 本日交換致しました。  カビ~ンな出費で
 御座います。^^
 枝流木が、左右対称になってますが・・・・・ これもマズイですかね^^
 流木は、ボルビ・ミクロなどで、殆ど見えなくなるようにって思ってますが
 やっぱり、メインとなる流木が必要か・・・・・ まだまだ考える余地大有り。
 ♪川の流れのように  ですかぁ~ 
 ♪ 知らず知らず歩いてきた・・・・ との歌詞^^  おいらのアクアの事
 みたいですね^^  爆  爆
Commented by aqualiving at 2008-08-23 08:28
タイヤパンクとは逆に事故にならず良かったですね。
パンクするぐらいですとここは一気に全交換した方が安全面考える
と絶対良いと思います。
サンドの仮レイアウトすごく良さそうですね!これに実際左右前後
傾斜が付いてレイアウトされたら清流そのものになって楽しみです(^^)
Commented by 2sony2sony at 2008-08-24 02:34
aqualivingさんコメントありがとうございますぅ。
 その時、結構空いてて、助かりましたね^^  ラッシュ時だったら
 大迷惑でしたぁ^^  タイヤ交換しましたぁ~ 思わぬ出費でしたが^^
 よさそうですかぁ~ ありがとうございますぅ。 
 もう少し、色々試してみて、やりたいと考えておりますぅ。
 流木もまた見たりして、何かええ物があったら、買ってきたりして^^
by 2sony2sony | 2008-08-22 01:19 | キューブガーデン60p | Comments(4)