人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構想の続き「石置き&流木イジリ」

山谷石を売ってる所は、地元では無いので、なかなかフリーでそこまで
行ける時間が無く、あれから買えない状態が続いてましたが・・・
たまたま、日曜日そちら方面にお出掛けって事で「ついでに」泣 に寄らさせて
頂きました。
山谷石を購入。 流木も見ましたが、ん~ん イマイチ・・・・
他のショップでも見に行きたい所でしたが、 <もうええのかぁ~ 帰るよぉ~>光線が
ビンビン背中に。 大泣
とりあえず、石のみゲットにてまた練習してみましたぁ。
前は大きな石を後景に置きましたが、今度は前にもってきましたが、
ん~ん。。。。。  川石の様に置くってムズイ・・・・ 悲。
そんな訳でこんな感じ。
構想の続き「石置き&流木イジリ」_d0151521_1253374.jpg

左側の流木の置き方も変えてみて、右側は、やっぱりなんか変。
左側の様な感じの置きたいなぁ~ とか思っておりますぅ。

イメージって事で、この写真に、photoshopにて、加工してみましたぁ
構想の続き「石置き&流木イジリ」_d0151521_1304230.jpg

ボルビで、茂みをつくり、後景に葉の細かい有茎草(候補は未だです。)
前景に、今のキューバが上手く行けばキューバか・・・ヘアーグラス
それに、モス・ナナ・ミクロ・クリプト などを使いたいなぁ~とか思ってますぅ。
今の所・・・・・・・・・・      
by 2sony2sony | 2008-09-08 01:45 | キューブガーデン60p