人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなはずでは・・・・・><

<こんなはずでは、無かったにぃ~ アスレチックランドゲーム> ってCMが
ワタシの子供の時代にありましたが・・・・  これを知ってる方は70年代ですね^^ 爆

さて、なんの事かと申しますとぉ。  この休みに家族が実家に帰って
ワタシが、フリータイムとなりましたので、イソイソとアクアショップへ・・・・・・
目的は、現行水槽に入れる、添石を買いとブリクサ調達に・・・・・

ブリクサは、地元店長に聞きましたら、余り状態がよくないので、入荷しないの事で
市外のアクアショップで買うかぁ~ って事で。
先ず、石(山谷石)の入荷を期待して、市外のショップへ・・・・・

数個入荷しており、1時間程考えたあげく・・・・ 数個購入^^
万天石も親石クラス・副石クラス・添石クラスが置いてあり・・・・  とっても欲しかったですぅ。

こんなはずでは・・・・・><_d0151521_0533133.jpg
こんな感じの山谷石を買い。  夜0時イジリースタート^^;
がぁぁぁぁ・・・・・  親石の左側辺りに置いてみたら・・・・
そんなスペース無かったぁぁぁぁ・・・・・  あらぁ・・・・・  げぇ・・・・・
やっぱり、みんな揃って並べてから買うもんですなぁ・・・
左にこだわらず、色んな場所においてみましたが
どっこも、これに合う場所は有りませんでしたぁ・・・


そんな訳で、(こんなはずでは・・・・)って思いながら、一緒に買った
小さめな石を並べて・・・・・     石置き作業終了。
こんなはずでは・・・・・><_d0151521_1099.jpg

石置き作業終了後、市外のショップで買った、ブリクサを・・・・
このブリクサが、これまた状態が良くない感じでして・・・・
とりあえず、ウチの水槽で育ってくれれば、ええかなぁ・・・ って思い。
2株購入。
こんなはずでは・・・・・><_d0151521_151012.jpg
痛んでる葉をカットして植えたら、こんなに小さくなってしまいましたぁ ><。
後は、これから



石は買ったけど、入らないという・・・・・ なんともお粗末でしたぁ。
ブリクサカットした後、成長してどんな感じになるか・・・・・・
by 2sony2sony | 2009-01-12 06:38 | 練習水槽&他