換水3日目

立ち上げから、換水3日目終了です。 毎日半分づつやっておりますが・・・
濁りがまだまだでございます。  
皆さんに^^ お気遣い頂きました、腰の方は、なかなか調子が戻ってまいりましたぁ。
5月の連休にゴルフが有りますので、その前には完璧にしたい所ですぅ。^^

さて、あれから、換水をする度に、少しづつ前景草を植えてまして
ようやく大体植え終わりました。  後景には、マトグロ・ニードルリーフ等を植えまして

後は濁りがなくなってくれれば・・・・


そんな事思いながら・・・・・
来月に・・・    公開されます。
d0151521_1342265.jpg


       キラ水にときめけ
        明日も 換水
           目指せキラキラ水。     by 2sony   ^^

さて植え終わりました。前景ですぅ。
d0151521_1385874.jpg

d0151521_1391477.jpg


後4日間 換水頑張ります。   そこ頃には・・・・ キラキラ水 見せてね。  爆><
近況報告でしたぁ~
後・・・・・・何を植えようかなぁ・・・・・・  エヘヘヘヘヘ

本日の唄ですぅ。      よく聴いてました。
      m-flo - L.O.T.         この頃が一番良かったなぁ・・・・・
      

   
[PR]
by 2sony2sony | 2009-04-11 01:44 | キューブガーデン60p