換水7日目^^;

セッティングから、ちょうど1週間経過しましたぁ。
あれから、毎日1/2換水を行ってきましたが・・・・・・
濁りとれまへん  ><

もしかして・・・・・・・ 意外な落とし穴。  ヒィィィィィィ ><

でも何時かはキレイな水になってくれるのでしょう・・・・

  って淡い期待を・・・  願望。  切に。

サブフィルター壊れなかったら、活性炭詰め込んだのになぁ・・・・・・・ って思う。

そんな1週間経過の水槽です。
若干、流木角度変化と、追加しましたぁ。
d0151521_23515236.jpg


キラキラ水やったら、絶対撮りたい、下からのアングルより。 ^^;
d0151521_23524467.jpg


ラストは、真正面に有る、ソファーから見る、水槽より。
 
d0151521_23554773.jpg

  
 クリプトは見事に溶けました・・・・・  新芽が出てくるのをゆったり期待。
  がぁぁぁぁぁ・・・・   濁りはゆったり待ちたい気持ちにはなれずぅ。   ^^;

経過報告でしたぁ。

  本日の唄でごわす。
 m-flo -   come again

[PR]
by 2sony2sony | 2009-04-15 23:58 | キューブガーデン60p