だんだん・・・^^

あれからの近況報告です。

 ちょっと更新がノロノロしてましたが^^;

 ちょっと澄んできましたぁ~ ^^

 もうちょっとって感じですね。   ほぉ~と一安心^^

 もう直ぐセット後 3週間経ちますが、 もしこれで、換水をたっぺししたお陰で
 苔もそう出ず、水が澄んできたら・・・・・・・
    ん~ん 怪我の功名かな^-^

水面まで達してしまった、マトグロをバッサリカットしたりしてましたぁ。^^

d0151521_2262971.jpg


d0151521_2264563.jpg


それとぉ~  クリプトコリネ・パルバ なんぞを追加。
d0151521_22114129.jpg


あとぉ~ クリプトコリネ・ウエンティー ミ・オヤ が溶けて成長を待ってる間・・・・・・
クリプトコリネ・ペッチーも追加したいなぁ~  ^^    ・・・・それも溶けちゃうじゃん。^^;

本日の唄ですぅ。
                   三日月 絢香

[PR]
by 2sony2sony | 2009-04-26 22:18 | キューブガーデン60p