人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・万天石練習 ^^;

あの、万天石練習から、数日続けて、夜な夜な (ワタシ夜人間の為^^) 日付け変更までやって
おりました・・・・  がぁぁぁ  ストレス溜まる溜まる><   次の仕事が眠い眠い><
全く上手くいかずぅ~ みたいな^^; 
そんな訳で・・・・ ふと・・・・ ズブの素人が3ヶでやろってのが・・・・ ムリ ムリ なのかなぁ~ って思い
今日、3週間ぶりに土曜会社が休みだったので、 行かせてくれぇ~ と懇願しまして・・・


また・・・・3ヶ万天石 購入してきましたぁ  ポリポリ ^^;
続・万天石練習 ^^;_d0151521_19182135.jpg

  上の3個 前に購入   下3個 今回購入 ^^

家に戻り・・・・ 今度こそは!  なんとかやりたい! って事で
 格闘 ・・・・・  楽しむから、何時の間にか格闘に変わっております。
 なんせ・・・安くないだけに・・・   このままでは終われない   爆><  by悲壮感

今日は、とりあえず1本勝負  ・・・・なんちゃって^^;

 
続・万天石練習 ^^;_d0151521_1922964.jpg


   全部使いはたしましたぁ ^^;  ちょっと加工入りで、 
    前よりは、ちょっと・・・・・ほんのちょっとだけ マシかなぁ?

    左奥の石がなかなかさだまらず・・・・  今もちょっと違和感などがあります。  反省点
    何かバッサリございましたら、宜しくお願い致します。

あ! ご訪問頂いてる、皆様のお陰をもちまして、通算20000HITオーバー致しました
    ほんまにありがとうございましたぁ。^^   ヘタレなブログですが、これからも宜しくお願い致します。

本日の唄   JUJU with JAY'ED - 明日がくるなら
   前回の削除されましたので、再アップ    またかなぁ・・・・^^;

    
by 2sony2sony | 2009-06-13 19:33 | 練習水槽&他