プチ変更 by水草

ここ最近暑い日が続いております。  アラフォーにはキツイですね^^;
水槽のボルビもキツイ日々が続いております。  
ファンを回して、なんとか29℃MAXで止まってますが^^;
昼夜逆転運転してますが、 やっぱり大きな効果はないみたいな・・・・・・
昼運転してませんから、何とも言えませんが・・・・^^;

そんな訳でして、痛んだ葉のボルビをカットしたら、すっかりボルビが無くなってしまう
感じになってしまったので、新葉が出てくるまで、 A・ナナを追加して、
ボルビのピンチヒッターで代役!!!!

d0151521_217882.jpg

メインの流木を取り出しやすくしておいて良かったなぁ~ って改めて実感^^
取り出して→ナナ取り付けて→元に戻す ^^

そんなプチ変更の全景
d0151521_220324.jpg


後景の有茎草さん達は、なかなか思い通りにまとまらず・・・・・・
ただ単にワタシの技量不足と思われますが^^;  汗
数回カットして、密になってくれるまで、しばしの辛抱・・・・・^^;


ご覧の皆様も、これからますます暑い夏がやってきますが、体を壊さない様に^-^

さて、本日の唄ですぅ~
 MTVがテレビでやっていた頃、 見てたなぁ~  当時は良く聴いていましたね
Michael Jackson - Billy Jean

[PR]
by 2sony2sony | 2009-06-28 02:34 | キューブガーデン60p