オランダ・・・><

急にまた暑い日がやってきましたぁ・・・・   水槽30℃近くになってきましたぁ><
厳しぃぃぃぃ~~  (後頭に手を回して) by財津   <これが分かる人はなかなかのアラフォーです^^

さて、タイトルのオランダプラントですが・・・・・  バッサリカットの教え頂き、その後新芽がニョキニョキ^^
 がぁぁぁぁ・・・・
 別角度で有茎草の茂みを・・・ 見ていましたら 、モッサリモッサリはキレイに見えますが・・・・
d0151521_061282.jpg

 全く、緑ですぅ....... >< 赤全く色づきしてません><  根の近くにアイアンボトムとか入れたり
 しましたが・・・・ 液肥必要なのかなぁ~ ですね。  光ももっともっとでしょうか^^;


そんな、色づきが・・・・とってもショックな水槽を、アイスコーヒーでも飲みながら
寝転びながら、見てましたぁ・・・・・・
d0151521_0104750.jpg



本日の唄ですぅ。    スガシカオ  Progress
 本日、大事な仕事が、4件程、決まりまして^-^ 総額1千万弱  これからまたがんばるでぇ~です^^
 そんなワタシの応援歌かな^^
 某 N○K でやってます。番組の主題歌   この番組見る度に、何時もほんまモンの
 プロフェッショナルな人達の話には、感銘を受けてます。^^


 歌詞の中のこの部分^^  サイコー
  あと 1歩だけ 前に進もう

 
[PR]
by 2sony2sony | 2009-07-16 00:23 | キューブガーデン60p